サンリオデビュー


保育園の口拭きタオルは、ループ付きという指定なので...


マイメロ、シナモン、ポムポムプリンの3枚セットを購入しました╰(*´︶`*)╯♡




ポムポムプリンは、私が小学生のときに出てきた気がする。

マイメロは中学生のときだった?

シナモンなんて、だいぶ後だよね...?!

年がバレる...


見学のとき、実際に使っているループ付きタオルをチラ見したのですが、ネームタグの位置が全員一緒だったのですあんぐり


なんで...?みんな同じところで買ったの...?泣き笑い

とりあえず同じ位置にネームタグがあるのにしました笑


あとお食事エプロンは、シリコンタイプなら保育園で洗って保管していただけるとのことで、こちらも購入。



ふぅ...だいぶ揃ってきたぞ...


ちなみにお昼寝グッズは、バスタオルだけ用意すればOK。

バスタオルをタオルケット代わりにするそうな。


手作り品が一切不要なのはありがたい!泣き笑い