離乳食完了期:献立


ごはん

シャキシャキれんこん鶏つくね(BF)

卵焼き、ブロッコリー

バナナ+プレーンヨーグルト



朝はBFと卵焼き率高めです...


▶︎今朝のBFはこちら


私の朝食


トースト+バター+はちみつ

卵焼き

れんこんのきんぴら

ブロッコリー

スナップエンドウ、ミニトマト

ブラックコーヒー

(写真無いけど、青汁も飲んだ)



夫は出社デーなので、お米おにぎりでした。


今後のミルクは...


・現在、日中、食後のミルクは無し

・フォローアップミルクも無し

・1日1回、寝る前だけミルク(はいはい)120ml


↑この状況です、と予防接種のときに相談したところ...


▶︎そのままで良い

▶︎フォローアップミルクも、この時期から新たに買って飲ませ始める必要は無いが、牛乳やバナナなどおやつはしっかり摂って

▶︎寝る前のミルクは、精神的な面で、保育園に慣れるまで続けても良いかも


とのアドバイスをいただきました。

これは、個人差や考え方の違いもありそうですよねあせる

とりあえず現状維持にしておこうと思う!


ぴよログ卒業


娘がこの家にやってきてから、夫婦でずっと記録してきたぴよログ


昨日で終わりにしました!

毎日ほぼ一緒だしね泣き笑い

1つルーティンが減って、気楽になりました...笑


グラフを見たいので、体重と身長だけは記録していこうと思います╰(*´︶`*)╯


ミルクあげる間隔とか、本当にお世話になったな〜ミルク