最近の娘の1日立ち上がる


生後10ヶ月、3回食おにぎり


6:10 起床

なぜかだいたい、6:10前後に起きる


7:15 朝食+ミルク

軟飯おにぎりかパンパンか米粉のパンケーキホットケーキ

毎食後のミルクは120ml。

どう少なくしていくのか迷走中


7:45 おかあさんといっしょ視聴


9:30-10:30 朝寝


11:30 昼食+ミルク

焼き軟飯かうどん率高め


13:00-14:00 散歩

散歩という名のスーパー買い出し。

毎日スーパー行ってる笑

児童館とか、全然行ってない泣き笑い


14:40-15:50 昼寝


16:50 夕食+ミルク

焼き軟飯率高め


20:30 入浴

私と一緒に入って、夫が受け取り対応


20:50 ミルク飲んで就寝

私がお風呂から上がると

だいたい既に寝ている。

ミルクを飲んでそのまま寝るらしい。


寝なかった場合は、

私が寝かしつけ対応。

抱っこユラユラするとすぐ寝る。


寝る前のミルクだけは220ml。

これもどう少なくしていくのかわからず....


今後の課題


21時前後に寝たら朝までほぼ起きないのですが、いまだに朝寝も昼寝も夜寝も、


抱っこ


で寝かしつけています(゚ω゚)

各時間に抱っこユラユラすると、すぐ寝るぐぅぐぅ


夜は前述のとおり、ミルクを飲んでそのまま寝ることも多いのですが...ミルク


寝る練習...必要ですよねぇあせる

1人で寝るのを待っていると、離乳食の時間とかどんどん後ろ倒しになってしまうので、ついつい抱っこしてしまう泣き笑い


あと、ミルクはいつまで哺乳瓶で飲ませるのか。

そもそもミルクって、いつまで飲ませるのか。


1食の離乳食量(主食+おかず)が150gくらいなら、まだまだミルク必要?


とりあえず💩は毎日1、2回出ている。

体重は少しずつ増えて、現在8.6kg立ち上がる


ので、このままキープで良いのかなぁ...

でも、いつまでキープするんだ?泣き笑い


いまいち答えが出ず、迷走したまま今日に至ります(・・?)