離乳食後期:献立


食パン

豆腐+鶏肉じゃが+ほうれん草

かぼちゃのポタージュ




本日10m19d、娘の朝食ですほんわか


これは娘あるあるなのか、

手づかみ食べあるあるなのか、


キレイにカットされたものより、いびつな形の方が手づかみ食べしてくれる!笑い泣き


なので、今日はカットしてみたけど、いつもはちぎっていますパン


皆さんのブログを読み、うちもイチゴを食べさせたいな〜♡と思いつつ、


給料日になるまで待っているおケチな私がいる真顔お札


娘は蒸しぱんも好きなので、↓こんな風にイチゴと一緒にお皿にのせたいキラキラ


▶︎おすすめのYouTubeチャンネル

ピンクドーナツ「なぎさママと3姉妹ちゃんねる」



▶︎鶏肉じゃがはうたまるレシピ



▶︎かぼちゃのポタージュはパルシステムのうらごしかぼちゃを使用