昨日、過去記事を限定記事にしたく、途中まで試みたのですが、


これ一生終わらないやつじゃん赤ちゃん泣き


と気付き、比較的てっとり早い下書き保存にシフトした次第です...


皆さまのところに、ものすごい数の限定記事通知メールが届いてしまったようであせる


そこまで考えが至っておりませんでした...!

お騒がせして申し訳ございません!悲しい

また同じことしてしまうところだった...!危なー!

教えていただき、本当にありがとうございます!大泣き


やはり過去記事は下書きのまま、そっとしておきます笑い泣き面倒だしあせる


離乳食後期:焼き軟飯レシピ


というわけで、焼き軟飯のレシピ再び。

↑レシピというほどではない。


材料


①軟飯

②ふりかけ

③米油

米油ひかないと、まとまらなかったあせる



作り方


①軟飯とふりかけを混ぜ、

少量の米油をひいた

フライパンで平たく焼く。

そんなに焼かなくても、

なんとなくくっつけばOK笑い泣き


離乳食献立


焼き軟飯

豆腐ハンバーグ+ラタトゥイユ

バナナヨーグルト+きな粉




焼き軟飯は手づかみで立ち上がる


一度に渡すとずっと口に入れ続けておかずを食べる隙がないので、

1口大ずつ渡して、合間におかずを食べさせています泣き笑い


▶︎豆腐ハンバーグはうたまるレシピ



▶︎ラタトゥイユは和光堂のBF



▶︎軟飯のレシピ