本日の夕食


ご飯

味噌汁(油揚げ、わかめ)

鶏肉の唐揚げ

ほうれん草のごま和え

野菜の酢漬け(カンタン酢で)



ジャズバーごっこ


先日の家計会議のイベント日ネタで、ジャズバーごっこというのが浮上した


ただ単に、YouTubeでジャズ流して、聴きながら飲むだけという遊び。



ウィスキーは、夫が個人カードのポイントと交換した



バカラは、結婚のお祝いで友人からいただいたものキラキラ


丸い製氷器は、入籍日の夜に酔っ払ってヴィレッジヴァンガードで買ったやつ


さっそく週末、娘就寝後に開催しましたロックグラス


用意したおつまみ


この燻製ナッツ、焚き火を思い出させてくれるのでよく買います!



ほぼジャズ聴かずに、飲んで喋っていましたが。

娘が起きたらわかるように小さめに流していたので、あまり聴こえないし笑

ジャズバーごっこの意味よ...泣き笑い

ただ飲みたかっただけ説。


夫が、次はバリ島飛行機ごっこしようと言っていた。