友人のパン屋さんへ


昨日は栄養学科時代の友人MちゃんとPちゃんと、同じく栄養学科時代の友人Eちゃんのパン屋さんに遊びに行きましたキラキラ


Eちゃんは卒業後、さらに製パンの専門学校に進んだんだよねパン

何年か前に他のパン屋さんで働いているときも遊びに行ったけど、旦那さまと出した自営のお店に遊びに行くのは初めてあしあと


なんともかわいいお店で、パンも全部おいしそうで迷った〜泣き笑い

Eちゃんにオススメ聞きながら、どうにか決めたパンたち...



食パン、メロンパン、クリームパン、シナモンロール、カヌレ、パンオショコラ、オリーブのハードパンパン


大好きな味で、食べながら感動しました

忙しいときに対応ありがとう〜泣き笑い


Eちゃんのお店を後にして、MちゃんとPちゃんとランチ


昔のエピソードが出てくる出てくる

あっという間の時間でした!

みんな子どものお迎えがあるから、早めの解散です手

次はEちゃんがお店お休みのときに集まろうキラキラ