今朝の体重


身長:161.5cm

体重:51.9kg



今日は1m19d



今日はご機嫌タイムに、プーメリーの音楽に合わせて歌いながら、娘の手足の運動指差し
ちょっと楽しそうだった

プーメリーを見ていたらまたいきみ出したので、すかさずしましまぐるぐるも読んだら、💩しました
読まなくてもしたんだろうけど笑

今日で産まれて50日キラキラ

最近は理由無きギャン泣きがほぼなくなり、夜もよく寝るようになり、お世話が以前より少しだけ、本当にすこーしだけ、楽になりつつあるような...?

って、以前もこのようなこと言ったら、翌日から元どおりだったけどね...泣き笑い

沐浴も怖いくらい、いっさい泣かなくなりました慣れたんだね。

ただ、抱っこのし過ぎで身体中が痛いのは、どうしたものか...赤ちゃん泣き汗

プーメリーの動画を探しているときに初めて知った、レインボー

この動画を何気無く見ていたら、お茶吹き出しちゃった泣き笑い
「それがサトシですか?」って笑