産まれてから13日目


0m13dうさぎのぬいぐるみ



今朝の体重


身長:161.5cm

体重:52.35kg



今日の夕食は豚丼

ダイエーネットスーパーで買った味噌味の豚肉を焼いてご飯にのせ、

残っていた人参とツナの炒めものと炒めたほうれん草を添えた指差し


今年のホワイトデーは


夫に何が良いか聞かれたので...

ホワイトデーはシナボンをリクエストキラキラ

たしか20年前くらいに食べたきり?



なんだかガツンと甘いものが食べたかったのですスイーツ



シナボンクラシックとキャラメルピーカンボン



クラシックを夫と半分ずつ食べました。

あま〜い!泣き笑い

疲れた体に沁みる〜笑


ブラックコーヒーと一緒にコーヒー

キャラメルも楽しみですよだれ


そんな夫も、育児をものすごく協力的にがんばってくれておりますあせる

正直、そのがんばり具合は想像以上あんぐり


出産前、夫に強制的にこちらの動画を送りつけて観てもらったのですが...



この動画でシオリーヌさんが最後に仰っている、


子どもが大きくなった何十年か後に

あの時2人で頑張ったね

あの日々は大変だったけど

いい思い出だったねと

穏やかに振り返れるかどうかは

この妊娠中・出産・産後の時期に

あなたがどう過ごすか

それにかかっていると言っても

過言ではないと思います


というプレパパに向けたお言葉...

今の夫のがんばりを見ていると、何十年か後に穏やかに振り返れそうな気がする


他にも良いことをたくさん仰ってくれているので、出産前にこの動画を旦那様に送りつけるのもオススメです泣き笑い