39w0d(妊娠10ヶ月)


予定日まであと7日気づき

とうとう39週に入りました...



ちなみに母の母子手帳を見ると、

私自身は38週に産まれたらしいほんわか


今日はホームシアター気づき

ウーバーでヤンニョムチキンを注文キラキラ



今日は仮面の男╰(*´︶`*)╯♡

もう何回も観たけど...

初めて観た夫も気に入ったようですキメてる



予定日まであと7日...

緊張しているのか、夜ぐっすり眠れない泣き笑い


夫も出産前の育休期間を満喫中指差し

2人して家にいるから、朝ご飯食べながら

老後ってこんな感じなのかねぇ...

と言い合う

嵐の前の静けさな感じ...


陣痛がきたときに備えて、息を吐く練習とかしていました泣き笑い


あとは陣痛がきたら、カウントして、病院に電話して、陣痛タクシー呼んで...と

ひたすらシミュレーション...


私の病院は立ち会い出産不可のため、夫はタクシーでそのままいったん帰る感じかな...ふとん1


基本は子宮口が4cmまで開いたら無痛の麻酔を入れるようですが、痛過ぎる場合はその前から入れてくれるらしい予防接種


助産師さんに、麻酔の副作用とかってあるんですか...?と聞いたら、

滅多に見ない真顔

と仰っていたけど...本当かな...


副作用あるなら、できるだけ基本の4cmまでは痛みに耐えたいところ...


あと2週間くらいの間で、自分が出産の体験をするということがまだ信じられない泣き笑い


無事ブログで出産レポできてるといいな...