心拍確認


先生によると、今日は5w6d

1日ズレていた...

私は排卵日から計算していたのですが、先生は普通に生理開始日から計算していた


とりあえず胎嚢&胎芽&心拍を確認できました赤ちゃん泣きキラキラ


心拍がピコピコ動いているのを見たときは、さすがにうるっときました悲しい

日数的にまだ見えないと思っていたのでなおさら、心の準備が...


来週もう一度診察があるので、まだまだ気は抜けないけれど...あせる

私が一番信じてあげないとね不満


つわりなのか夏バテなのかと思っていたけど、体調はあまり良くないです不安


とくに頭痛...赤ちゃん泣き

あとお腹は空くけど、その時に食べたいと思っている食べ物以外のことを考えると、うっすら気持ち悪いときあります...


今日はお酢&五目焼きそばを食べたくて、婦人科帰りに中華目がハート



あんなにバクバク食べていたチョコレートは、今はまったく受け付けない感じ...!

パンも微妙...


アイスの実 ぶどうが美味しすぎて感動しました...年中クリーム系のアイスを食べていた私には珍しいことぶどう


でもつわりにはまだ早い気がするので、単に夏バテの可能性も高いです泣き笑い

水分補給しっかりしようスイカ