わんちゃんさんと漏れ





8月11日❕





今日はL店でした❕




L店といえば❕



Like❕



Life❕



そして



"Love"




という事もあり

愛溢れる店舗でお気に入りです(^^)






まあ、L店じゃなくても

漏れの愛は溢れているのですが、、、🤣





いやはや、約1週間ぶりの再会に






相応しい場所でしたな(は?)







あーーーー!




僕は気づいてしまったんですけど



よく




わんちゃんさん、、、💯



とやるのですが




工藤新一ことゆうちゃんさんは100点のご帰宅できてるの?と自分が問いかけてきました😅




ゆうちゃんさん、、、28点!




くらいじゃね?と思ってきましたね😓





今日も今日とてこれをお話しよう!

って決めてたのに全然できなかった〜〜

悔しいというかなんというか!

また今度の時の楽しみが増えるからいい事なんですけど、いつも帰り道であーーー!ってなる。

なります。なるのです。なのです。。。


まとまりか悪いのでこの話は終わりです()



何が言いたいかと言うと、



わんちゃんさんはとても可愛いのです



用意をしても無駄なのです🙀



友人にこんな感じの事を偉そうに話していたのを

思い出して恥ずかしくなってきました😓笑



せめて万全の状態の自分でいたいので

たくさん寝て、たくさん食べるくらいしか

やれることは無いな、と思いました。

あ、今日はサンドウィッチ食べました

コーラは3本飲みました




前置きが長いですね、、、



ここからが本題です❗️



まず、、、



わんちゃんさん可愛すぎだろ。。。


ってお屋敷からチラ見してるときに

いつも胸の中で呟いているのですが



今日も今日とて




可愛すぎだろ!








あ、染めた髪の毛を見てもらえて嬉しかったです✨



なんかすごく白く?なりました。。。



ハゲ治療してるのに頭皮ボコボコにしてます、私







そして【みぃ。。。】についてお話できてよかったです。




やはり直接伝えるのが気持ち良いです😁




ガッハッハ😆😆😆



改めてめちゃくちゃ嬉しかった〜


構図とかも凝ってくれたとのお話を聞いて

本当にニチャァ、、、とオタクスマイルになってしまいました。


ちなみに書いてる時もニチャァ、、、ってしながら書いてます🤓




そしてですね

斜構ポイントが同じだー!ってなった所があって

すごく嬉しかった!

もちろん斜構なので詳しく書きません❗️






明日から帰省するので次のご帰宅が未定なのですが

チェキを見返したりね、書き溜めたブログを綺麗にして上げてなんとか乗り切りたいと思います。

2つくらいあったと思います。ええ




次のご帰宅ブログはスマートに

スタイリッシュかつ知的なブログをお届けしたいです!




今日もいい日だったなあ