10月31日(月)

とうとう大道塾生として最期の日となった。
多賀城支部の稽古には、負傷で参加出来なかったが、組手はやらんで正解! 正真正銘マジで◯死合になってたであろう。その惨劇は佐々木和也(仮名)メンバーのお陰で回避、そして因果応報😇

好青年風のサイコパス気狂いゴールド聖闘士
笹沢スグル
のお陰で、ボクのイライラはすべて雲散霧消したのだった。

そして、アキレス腱固めトーナメント、懐かしい東北本部跡地、瑞鳳殿、皇琲亭から焼肉屋で気狂いトーク…やり切った。まるで後悔は無し!

※ハットリくんとのやり取りはややこし過ぎるので、別で…「伊賀忍法帖ハトリスク絆!」


…で、最期の日はどうすんの?🤗

取り敢えず、慣れ親しんだ快活クラブから中川道場へ寄ってみることにした。賞品がまだ袋に入っていたのだ!
清水ヲタならば、かなりの豪華賞品も多数、大道塾にすら興味なしならゴミみたいなものもあった😆
それらを投棄するだけの目的、半田屋は寄らずに真っ直ぐ向かった。

アジア大会寸前のクソ忙しい時にいきなりやって来た同い年の気狂い…迷惑だとは思った(笑)。しかし、その気狂い、「格闘空手原理主義の会創始者」終焉の刻
それが、たまたまこの時だった…と、これは逃れられないDestiny!?
最期なので観念してもらうしかない(笑)


9時14分
ゴルゴ13並の正確さで到着したのだった。
七北田気狂い支部長は既に書類の仕分けをしていた。

♪毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて…メチャクチャ、空道アジア大会の為に働いているのである。しかも無償で! 門下生よ…

👆※これは整形加工してます。茶髪も信州マルコメ味噌真田幸村気狂いの仕業です。

(気狂い鬼舞辻無惨様)を敬い、尊敬し平伏せよ😭

アキレス腱固めトーナメント賞品残りは…
◯キ◯◯ー、総合格闘技マニュアル(稀少本、修斗ピュアブレッド大宮)、ジャック・マイヨール本、ゴルゴ13、タイの御守、バッファローマンキン消し、ジャイアント馬場フィギュア、公式帯止め、ラウェイ使用バンテージ、大道塾ネックストラップ、八王子支部タオル(八王子大会で審判に配られていた非売品にして稀少)、尾崎豊の奥さんの本、初代塾長本…

👆偶然たこ焼き酒場で会って飲んだワカボちゃんのCD(性格良い、明るい、カワイイ!🤗)




そして、最期の日の衣装はもちろん…
これである!

このアントニオ中川にあげたアントニオ猪木自伝なのだが、猪木信者のこの気狂いも初見だった!
なんと初版は
昭和56年!
(なんと、この気狂い二人が8歳の時!)

和多志が小学生の時に買って、ここまで大切にしていたが、気狂いが認めた気狂いの中川博之なので、敢えてあげたのだ。

気狂いが出会ったので、またしても雲は消えていたという。気象も自由自在!まさに「空」を従えているようなものである。スポーツアスリート空道には、この術式展開は分からんやろ。
(👆まったくの偶然である。)
(知らないわけがないという前提で)ここのフロントのお姉さんに聞いた…
「大道塾って知ってますか?」
知らない…😅(マジすか学園?)

和多志は名刺を出して、世間話ついでにこの姉さんと支配人?にまで熱く語った。

「そこに大道塾多賀城支部が在る!」
「中川博之という気狂いが教えている!」
「その師匠は熱海(あたみじゃないよあつみ)という偉大な気狂方で、塩竈で指導している!」
「かつてはミヤギテレビで、試合を放送していた!」
「とにかく、格闘…空道は何でもありで凄いの!」

お姉さんは最初は気狂いに引いていたが、次第に話を聞いてくれ、更に動画を見せると、興味を持ってくれた。オリンピック活動よりこれの方が有意義だ。
(^o^)「大道塾って良い人が多いですね。」
👆この印象操作無くしては、どんな格調高い言葉を連ねたとて無意味である。

👆その熱き戦いは実を結ぶ! 実はこのホテルでも
😅「テレビ局関係の人かと…」
などと間違われた(笑)、かなり実戦的なシャツだった。

和多志は、最期の多賀城観光に行くことにしたが、どうしても指導はしたかった。
昨夜はなんもしとらんし、伝えたい人もおらん…
しかし、たった一人だけ理解出来そうな塾生がいたのだ。その為にこの中川道場横のホテルを予約した。

その男の名は…

(^o^)その前に観光! 何なら名物も食べたい!


つづく