2022年10月29日(土)

数々の困難(高速バス消滅、職質、アルコール攻撃、電車が少ない、ネットカフェが遠い、半田屋で食べすぎた)を乗り越え、ついにたどり着いた。
ジャックウルフスキンのジャケットと青道着(レシェトニコフ&平塚戦使用のプレミアムモルツ)をあげようとしていた男がデカデカと貼り出されている。
会ったことも話したこともないが、気狂いらしい…
クソ広い道場である。
大富豪だとばかり思っていたが、ど田舎だけに気狂い低価格らしい。
トレーニング器具、引き手のロープなども充実、マットも壁もフカフカ、これは安全だ。そして

道場訓と新日本プロレスまで感じさせた。

初志貫徹


まさに言葉通り、生まれながらの気狂いを、気狂いじみて守り続けてきた。剣桃太郎と伊達臣人も認めたほどの気狂い支部長がここに在る。

やっぱり捨ててない。あの気狂い第2回世界大会は死ぬまで忘れるわけもない。
ゼッケン42番(厄年)
中川博之ニッポン!

惜しい!後1個ズレてれば誕生日だったが、それ故85であったことは忘れない。スーパーセーフにはどちらのものか分からぬ血痕が残っている。
あんな破壊力は後にも先にも、あの一度だけしか見たことが無かった。

あの日、気狂い二人は、いつものように殴り合いの合戦をするが、パンチを効かされてしまった。

(^o^)「倒れるわけ無いと思ってたからしょーがない」
(^o^)「いきなりブラックアウトフリーズした」
笹沢はマリア・シャラポワ・バシリーに負けたが、あのナチュラルボーンすら「強かった」と言ってる。 

そのぐらいロシアは気狂い、そして気狂い日露戦争だった。

和多志は、あの日の膝蹴りで杏(今日)の組手を断念した。最初から予想はできていた。やらなければ良かった。たが、それもDestiny

多賀城の生んだ国産気狂い女怪獣
今野杏夏
目黒と並び会ってみたかった女子部第一回アジア王者
「何この気狂い」みたいな排他的経済空域を感じたものの、打ち上げでは結構話せた。それは次回で…
今日だけ白道着と厳重にお願いしていたのだが…(笑)
まぁ、逆に「たった一人だけで済んだ」という解釈で変換すると、迷いは雲散霧消していく。ような気もしないでもない💩😅

半田屋での姿が嘘のように、往年のスグルの戦いとなった。

これは必見だったが、ナチュラルボーン空道笹沢の真価が問われる複雑怪奇な組手を強いられる。



やはり、異様な違和感があった。

🍣お寿司!

アレクセイ・コノネンコ先輩も来てくれたが所要で早退。隣は2代目コノネンコなのだが、今は空道から離れてサーフィンをしている。
「なんで?やろうよ!」
「やりたいとは思うんですよ」
彼が2代目青い目のサムライとなる日を期待したい。

そして、その目の前に
黒い目のサムライ
これが現れるのも期待したい。

お疲れ様でした。🍣


今回は運営側の苦労もあり、組手は2本しか出来なかったが、本当に来て良かった。


2003年死合ってなければ今日は無かった。その死合とはエストニア戦争の二週間後に無差別級…そんな前人未到、今後も破られることはない奇跡の延長線上にこそ現れた。


つづく







Instagram
Facebook
Twitterもやってるよ(^o^)