👆なんじゃこりゃ〜(笑)

日本列島は、すき家まみれ、その近くを通ると…

何故か、早稲田大学最強の遺伝子、笹沢スグルを思い出しました。

普段、吉野家のみなのに、意志とは無関係に店の中へ


笹沢と上戸彩が大好きな 
3種のとろ〜りチーズ牛丼
これをオーダーしていました。

タッチパネルなので、ゆっくりと吟味し選べる。
だが、吉野家は、あくまで対面しての接客を優先している。どちらもポリシーがあるが、タッチパネルの理由というのは
経費削減
これのみが理由ですよ。

【とろ〜り3種のチーズ牛丼(お新香味噌汁セット)】
なんと、これで720円!
すき家は安い。これはやはり強い。

タバスコが来るので、かけて食べましたが、これは美味いに決まってますよ。
ただ、これが牛丼なのだろうか?
やはり、すき家はトッピング牛丼の店であって、「牛丼屋」ではないと改めて思った。


あれから19年…
上戸彩も流石におばさんになってきてしまったが、この頃のオーラはヤバかった(笑)。圧倒的スターでした。
そして…



知らなかった…だが、無差別級3度目の決勝も勝てない人間もいますが、それは…😭



そして、なんと!(実はもう驚きもないけど)
あずみの映画公開年は、あの無差別級と同じ
2003年!
キャサの身長166cmといい、無差別級のDestiny展開といい、これらすべてが偶然は無理がある。
クオンタムリープも、和多志に直接会って、対話した人は信じてくれそうな人も出て来た。

百万の言葉より、1つだけの真実に寄った行動の方が人には伝わる。それは間違いない。

チーズ牛丼はウマイ…これもまた真実。たまたま通り掛かったのもDestinyです。



最初の使命は愛する人を殺すこと…

切なすぎる…バジリスク甲賀忍法帖もシンクロするこのテーマです。

どうせ鼻で笑うヤツもいる。分かれないから仕方ない。そして、それは話さんでも分かっとる(笑)。分かっとることすら分かってない相手と、こっちを分かってないけど「分かってるわ」という人、これすべて抗えぬDestiny
そして、それをシンクロニシティともいう。
意味のある偶然の一致を伴い、チーズ牛丼を食べた。