俺たち二人だ!
俺たち二人だ!










(インターナショナル・レスリング&空道・プロフェッショナルレスリング)



11月30日
まさにこの日、30歳となった宮城県仙台市七北田の気狂いと、既に三十路突破、長野県臼田町の気狂い…

二匹の同い年の… 

30周年記念決戦



二人は、19年間まったく気づかなかったセルフシンクロニシティの果てに、常人ではあり得ない過程を経て向き合った。

まだ二回戦だというのに、2連発で始まった王者決戦。ついに禁断の気狂い領域での死闘が始まった。

それぞれに、己だけではない、背負うものの為に…

今、はじまりのとき…二匹の、真の格闘空手を纏いし空道、素手の拳と闘気がぶつかり合う!


つづく




Captured】キャプチュード
1992MEGA BATTLE 4th【光臨】リングス旗揚げ1周年記念大会In横浜アリーナから30年経ちました。

JUST A HERO
これ知ってる人は、かなりのリングスマニア。横浜アリーナの旗揚げ戦一度のみ使用された入場曲、これは練習中リピートされてて、今でも思い出の曲…と、同時に吐き気も(笑)