あんにょ~ん

ジンよりのオルペンARMY、工藤凛です。

 

そこのあなた!

ARMYになってから変わったこと、ありませんか?

ありますよね?!(((圧

 

私はものすごくたくさんあります。

そこで今回は!

ARMYあるある10連発

これを紹介していきたいと思います!
 
ARMYなら絶対共感できる!というか、
ARMYにしか共感できない?!

Let’s Go音符
 
 
1.火曜日が超楽しみになる
 
これは、共感率高いのでは?!
 
火曜日と言ったら、そう、『V live』で、「RUN BTS!」が配信される日!
これを楽しみにしているARMYはたくさんいますよね?
 
今まで何とも思っていなかった火曜日が、たまらなく好きになる!
私は、この30分のためだけに1週間頑張って生きてますドキドキ
 
2.韓国語が上達する
 
ARMYになってから、韓国語がなんとなく分かってきた!という人もいるのでは?!
例えば…
 
      サランヘヨ
  사랑해요    愛してる
      カムサハムニダ
 감사합니다   ありがとうございます
    チンチャ?!
 진짜?!      マジ?!
    チャルセンギョッタ
 잘생겼다      かっこいい
 
…などなど。
有名で簡単な単語を上げてみました。
皆さんはいくつ分かりましたか?
 
3.JKと言えばジョングク
 
Q.JKと言えば?
A.そりゃあ当然…
ARMYになってからは、ジョングクですよね!
それ以外の答えは考えられません…
 
「女子高生」と答えていたあの日の自分が嘘のよう…
 
4.『自民党』に反応する
ARMYになってから、とにかくBTSに関するワードに反応しませんか?
例えば…
 
  • TVから流れてくる  ジミン党
  • 理科の授業の    DNA
  • さっきも言ったけど JK
 
…などなど。
私はこの間、バスの停留所に『BUS STOP』と書いてあるのを見て、思わず2度見しましたw
 
5.笑い方が窓拭き
これはもしかしたら、私だけかもしれませんが…
なんだか、影響されませんか?
……そんなことない?
 
6.MVの再生回数『億』は普通
絶対普通じゃないですよね。
でも、ARMYにとっては普通なんです!
 
BTSのMV再生回数ランキングTOP3
 
1位 DNA      11億9千万回
2位 Boy With Luv  11億1千万回
3位 FAKE LOVE     8億5千万回   (2021年1月現在)
 
DNA恐るべし…
 
7.推しとの未来を本気で妄想する
これももしかしたら私だけかもしれませんが…
未来でなくとも、何かしら考えませんか?推しとの妄想…
 
8.そして絶望する
ひたすら妄想して、現実に引き戻されて、そして絶望…
 
9.カラオケで歌うと、自然と掛け声が始まる
K-POPって、掛け声がとにかく多いんですよね。
BTSを歌おうものなら、
たちまちカラオケボックスがライブ会場に…
 
キムナムジュン!キムソクジン!ミンユンギ!……
 
10.BTSの幸せはARMYの幸せ
結局はそういうことです(((どういうこと
 
バンタンの悲しみはARMYの痛みだし、
バンタンの喜びはARMYの笑顔なんです。
 
私は、自分がARMYでいられていることが、最高に幸せです。
こんな素晴らしい人たちに出会えて、本気で「生きててよかった」と思っています。
 
これからも、ARMYとして、BTSのことを全力で応援していきたいですね!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
 
皆さんはいくつ当てはまりましたか?
 
このブログを良いなと思ってくださった方は、ぜひいいねとフォローお願いしますグッ
また、感想や質問などありましたら、ぜひコメントしてください♪
 
また、リクエストも受付中です。
「こんな記事が読みたい!」というのがありましたら、ぜひ気軽にコメントしてください。
 
『韓国』、『J-POP』、『K-POP』、『芸能』に関することでしたら、できる限りリクエストに応えていくつもりです!
 
投稿は不定期です。
 
では!ここまでありがとうございました!
あんにょ~ん