多少盛りすぎてるところもありますが・・・





最近リアルが忙しい!と言いつつ毎日ゲームにログインしている


忙しくてインできなかった(別のゲームをしていた)


ゲームが遊びじゃないと言い切る


ゲーム内に彼女がいる


いつもゲーム中にいるのにやたら現実をアピール


何年もオンラインゲームをやっているのにネット友達が出来ない


とりあえず装備を自慢


現実のことよりLv上げ、レアアイテム集めをやらなきゃ損すると義務感が出てくる


勝手に人脈ができる


何してる人?は禁句


展開の速いゲームだと常識の言葉 「46 02 g d b n」



朝用キャラ、昼用キャラ、夜用キャラが出来ている


リアル女性には何故か態度が違う


オンラインなのにオフライン


ストレス解消で始めたのに逆にストレスを溜め込む


ネトゲのレベルと現実のレベルが反比例


平気で嘘をつくようになっている


現実をクソゲーと言い出す


ちょっとしたミスでも説教しだす


引退しますと宣言する奴は大体戻ってくる


よくわからんマナーがある


何か高額アイテムを貢いでみる





書きすぎた・・・ってか大体当てはまるのが怖いなぁ・・・

って俺のことなのか?・・・・はぁ・・・・ほかに何かあればコメントください