こんばんは!

コメントありがとうございます!



「幾星霜、響く鐘」

劇場入り、そして場当たりでした!!


いよいよ明日初日を迎えます!


クリスマスイブに初日。

こんな特別な日にこの作品を皆さんへお届けすることができるなんて、嬉しい限りです。



ここまでみんなで息を合わせて作り上げてきた今作。

楽しんでもらえたらいいな・・!


ご来場、心よりお待ちしております!!





本番に合わせて髪も整えましたー!

準備万端!


めちゃくちゃすっきりしましたよ。



それでは明日は良きクリスマスイブを!

皆さんにとって素敵な1日となりますように。


僕もケーキくらいは食べられたらいいな!笑


大夢