こんばんは!

コメントありがとうございます!



いくせいそう稽古でした!


前回ざっくりとミザンスをつけたところのシーン稽古。


だんだんとシーンが色濃くなってきて、みんなのお芝居も見ていて楽しかった!



今作、全体を通してすごく大変です笑

なにが大変かと言われると詳しくは話せないのですが、大変なんです笑


でもそれが今作の面白さで、見どころなのでみんなでひとつになって頑張りたいと思います。


役についてもここからどんどん深掘りしていこう。

楽しみにしていてくださいね!






スペイン戦、リアタイしましたよ!

早朝から大興奮でした。


スペインとドイツに勝って一位通過なんて、こんな瞬間を目撃する日がくるとは・・。

夢でも見ているみたいです。


決勝トーナメントも一緒に応援しましょう〜!


大夢