こんばんは!

コメントありがとうございます!



本日無事にあんステ大阪公演の初日を迎えることができました!


ご来場くださった皆様誠にありがとうございました!!



またこうして大阪であんステWoMを皆様へ届けることができて、ほっとしていると同時に今すごく幸せな気持ちでいっぱいです。


最高の景色をありがとうございました。


僕たちも最高の作品を届けていけるように、残す5公演も大切に演じさせていただきます。


明日からもよろしくお願いします!!





舞台オリジナル曲の

Track to Miracle For all witnesses~」と

Sacred Stage」が、117日より音楽配信サイトで配信されることが決定しました!!


どちらも参加している楽曲で、本当に素敵な曲なので楽しみにしていてくださいね♪


僕も楽しみにしてます^ ^


大夢