こんばんは!

コメントありがとうございます!



あんステ京都公演3日目が終了しました!

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!



今日も楽しかった!!


みんなの出ているシーンを見ていて、袖で笑いっぱなしの1日だったなあ笑



明日は休演日。


やらなければいけないことがあるので、まずはその用事を済ませて

その後はゆっくり休もうと思います。


ご飯は買いに行かなきゃなので、なにか京都の美味しいもの食べられたらいいな!



こんなにかっこいい人いる?ってくらい、何もかもがかっこいいがっくん。


綺麗でかっこよくて、面白くて、見ていて癒される。


僕はTtMで初めましてでしたが、今はもうすっかりがっくんのファンです笑


大夢