こんばんは!

コメントありがとうございます!



あんステWoM 無事に初日を迎えることができました!


ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!



開幕しましたよーー!!!


いやー、始まったんですね!?

なんかまだふわふわしてる笑



待ちに待ったこの瞬間。


お客様がいてくれて、あの世界の中で生きることができて

やっぱりあんステっていいなって改めて実感しました。



半年ぶりに演じるつむぎくんもやっぱり楽しくて新鮮で、本当に幸せな時間。


最後までこの幸せが続きますように。

みんな笑顔で駆け抜けられることを願っています!




ただいま⚡️

なんとなくSwitchっぽいライト?笑


明日の夜は配信もありますので、劇場へ来られない方も楽しんでもらえたら嬉しいです!!



明日もご来場、配信でのご観劇を心よりお待ちしております!


大夢