こんばんは!

コメントありがとうございます!



ダンス稽古でしたー!

前についた振りのブラッシュアップ!


ヘトヘト。

サウナ入ったんかってくらい汗かきました笑


これは・・痩せるぞ・・笑



今日で細かいところまで詰めることができて

だんだんと形になってきたのが嬉しいです。


この調子・・!

どんどん上げていこう!



明日は新しく振り入れ!

やることはたくさん。


頑張ります!





今日スタッフさんに好評だったえび猫T(勝手に名付けた)


帰る頃には汗で色変わってました笑




そしてTtMのリピート配信というものがスタートしたみたいです!


https://ensemble-stage.jp/the_stage-first/vod/


今回のWoMTtMの続きのお話になるので、まだの方は一度観ていただくとより楽しめるかもしれません!


よろしければぜひご覧ください〜!


大夢