こんばんは!

コメントありがとうございます!



Twitterで、オトメイトパーティーのツイートが流れてきました。


登壇作品を見ていたら、これまでお世話になった作品が3作品もあって

なんだか勝手に嬉しくなってました笑



シャレマニ、キュピパラ、ピオフィ


舞台、ミュージカル版のキャストとして演じさせていただきました。


どれも自分にとって思い入れのある大切な作品。

改めて、このご縁に感謝しています・・!






いちファンとして、オトメイトパーティーにいつか行ってみたいな!!


過去の出演作を少し振り返って考えたりした今日でした^ ^



また素敵なご縁がありますように!

強めに願っています!!笑


大夢