こんばんは!

コメントありがとうございます!



昨日お話ししたオープニング。

今日殺陣もついて、これで全てのシーンがつきました。


いよいよ明日は止め通し。

これまで作ってきたシーンを、繋げるところは繋げて通します。


明日でざっくりとした全体像が見えてくるんじゃないかな。

楽しみです。



先輩方の熱い芝居、めちゃくちゃかっこいいなって思っていつも見ています。


僕も慶次として戦ステに新しい風を吹かせられるように頑張ろう・・!


他の魅力的なキャラたちに負けないように、慶次らしさ全開で💪



いつも一緒織田軍メンバー!

みんなバラバラながらも心はひとつな、そんな織田軍が好きです。



そして先程解禁になりました!

823日の2公演が配信決定!


http://legendstage.jp/ikemen-sengoku/schedule/


劇場へ来られない方も、ぜひ観ていただきたいです。

慶次の戦ステ本編のデビューを見届けてもらえたら嬉しいです!!


大夢