こんばんは!

コメントありがとうございます!



突然ですが、皆さん鋼の錬金術師は好きですか?


というのも、明日からハガレンのアプリがサービス開始するんですよ!


前にガチャ演出の映像だけ見たのですが

めちゃくちゃ凝っててよかった・・。


絶対やります。

楽しみ!!



ハガレンは、あの巻数であそこまで完成された作品はそうそうないんじゃないかなって思ってます。

それくらい本当にすごい作品。



好きなセリフもめちゃくちゃあります。


特にエドの「等価交換だ〜」の告白。

エドの不器用さと、その後のウィンリィの返事まで含めて

あれ以上に素敵な告白シーンを僕はまだ知りません笑


何回見ても毎回キュンキュンできる・・。



あとはマスタングの「雨が降って来たな〜」のセリフとかね・・!


やばいやばい延々と語れる。

誰か止めてください笑


いつか雑談配信みたいな形で、好きなことについて語れる場が作れたらいいな!






はい、銀だこ100円引きののぼりに釣られました。


でも結局対象じゃないてりたまを頼むという笑

好きなんですよね、てりたま。


てりたまって言葉なんか可愛くていいですね(?)


大夢