こんばんは!

コメントありがとうございます!


ドン



突然のコウペンちゃん笑


先日池袋で開催中の、花丸まんてん星展へ行ってきました!



色んなコウペンちゃんや原画が飾ってあって、限定のグッズなども・・!


コウペンちゃんファンにはたまらない空間。


癒されました

めちゃくちゃ癒されました。






星座のコウペンちゃんがいっぱいいて、

ジェミニだ!って思って写真撮りましたが


前に演じた(アストロロギアス)双子座の写真だけ撮って、本来の自分の星座の牡牛座の写真は撮り忘れるという笑


81日までやってるみたいです。

ぜひ癒されに行ってみてください^ ^




ここ最近毎日何かしら辛い物食べてる気がする。


いいですよね、辛いの。

特にこの時期は食べたくなる。


韓国料理食べに行きたいな・・!


大夢