こんばんは!

コメントありがとうございます!



家の外でセミの抜け殻を発見。

もうそんな季節・・!


6月の段階から暑すぎて

セミも、あれもう?って焦って出てきたんじゃないかなって思っちゃいますね笑



去年は、夜に近所の公園でセミの羽化に立ち会ったんですよ。


たしかあの時は戦ステの稽古の時期で、それで公園で槍の練習をしてたのかな?


もう少しで今年も戦ステの稽古が始まります。

今年もまたこの時期に公園で槍(突っ張り棒の自作槍笑)を振ることになりそう。


楽しみです!




アホ毛すごい。

ぱやぱやしてる





たい焼きはなぜ半分なのか。

そう、食べかけだからです笑


尻尾から派🙋‍♂




暑くて雨も降って蒸し蒸し。

しばらく続きそうですが気持ちは晴れやかに乗り切りましょう・・!


大夢