こんばんは!

コメントありがとうございます!



暑い・・。

今日めちゃくちゃ暑かったですね。


天気予報見たら、この先の表示されてる日全部30度超えてる・・。

夏が本気出してきてる。


気づけばもうすぐ7月。

今年も充実した夏になりますように!




皆さんこの世で一番好きな料理はなんですか?


何度も言ってるかもですが、僕はオムライスが大好物でして

(たぶん最後の晩餐にはオムライスを選ぶと思います。)


カフェだったりオムライス屋さんだったり

オムライスがあるところにはよく現れます笑



そんな今日はラケルのオムライス。




28歳の男1人には少し可愛すぎる空間。

なんかじゃがいもまでうっすらハート型に見えるし。


でもオムライスもパンもめちゃくちゃ美味しいので行っちゃいます笑



1人暮らしも長くなってくると、恥ずかしさとか気まずさなんかより

食べたいものを食べるんだっていう強い意志が芽生えますね。


お一人様の方は、一緒に1人〇〇ライフ楽しみましょう!


何の話だろ笑



暑さに気をつけて良き土日をお過ごしください^ ^


大夢