こんばんは!

コメントありがとうございます!



昨日は夜、武尊選手対天心選手の試合を見て一人盛り上がっていました。


実は格闘技を見るのが昔から好きで、大晦日に見るテレビは決まって格闘技でした。



怖いから絶対自分じゃやりたいとは思わないんですけどね笑


自分じゃできないからこそ見るのが好きなのかな?なんて思ってます。


大食い動画とかが好きなのも、多分同じ理由笑





前に亀有のケーキ屋さんで頂いたティラミス。

チョコっぽいティラミスでめちゃくちゃ美味しかった!


神社の境内にあるケーキ屋さんでなんだか素敵でした。

しっかりお詣りもしてきましたよ!


祖母の家がお寺ということもあってか、お寺とか神社の雰囲気好きなんです。

あの空間だけ時間がゆっくり流れてるような感じ。



修学旅行で奈良のお寺とかをたくさん周ったのですが

あの頃は全然良さが分からず、つまんないなーなんて思ってました。


でも大人になった今はめちゃくちゃ行きたいなって思います。

きっと昔とは全然違うものを感じるんだろうな。


いつかの楽しみです^ ^


大夢