こんばんは!

コメントありがとうございます!



最近、ウォーターピーラーを使い始めました。


毛穴の汚れとかとるやつ!


あれすごいですよ。

めちゃくちゃ毛穴汚れ取れる。


こんなに溜まってるんだってちょっと引くくらい・・笑



パックとか美顔器とか、色々肌に良さそうなものはとりあえず試してみてます。


効果が出てるのかは謎です笑


でもいいことしてる気分になれるから

オッケーですね。







今日暑くて冷房つけちゃった。


7月より前に冷房はちょっと負けた感あります。

この気持ちわかります?笑



30度超えになってきましたが、明日からまた1週間頑張りましょう!


熱中症と日焼けにはお気をつけて。


大夢