こんばんは!

コメントありがとうございます!



ほんと暇さえあれば観ているYouTube

皆さんはどんな動画をよく観ますか?


僕が最近よく観ているのが、町の定食屋さんとかご飯屋さんの密着系のやつ!

わかるかな笑


開店前の仕込みの様子とか、なんとなくパン職人時代を思い出して懐かしくて・・!




あとは最近、歌ってみたとかボカロの曲もよく聴いたりしてます!


懐かしいボカロの曲聴き出すと止まらなくなる。



『いーあるふぁんくらぶ』好きなんですよね〜!!

歌詞も曲調もかわいくて昔から好きでした。


プロセカのMVもめちゃくちゃかわいいんですよ・・!


聴いたことない方、ぜひ聴いてみてください。

絶対はまるので!笑






明日は30度くらいまで暑くなるみたいです・・。

そろそろ冷房をつける時期がやってきてしまった。


暑さに負けず明日も稽古頑張ります・・!


大夢