こんばんは!

コメントありがとうございます!



ピオミュ、最終通しでした!!


通してお芝居できる稽古が今日で最後。

集中して臨めた稽古でした!



ピオミュの楽曲を作ってくださった和田さんとお話をさせていただいて、アドバイスをいただくこともできました。


自分が歌う曲への理解をまた何歩も進めることができて、本当に貴重な時間でした!



あとは明日、歌や振り付けの最終確認をして、全ての稽古が終了となります。


まずはなんとか全稽古を終えることができそうで、ホッとしています。


喉のケアもしっかりしつつ、明日の最終稽古頑張りたいと思います!




誕生日の時に食べたケーキ!





松ぼっくりのモンブラン。

めちゃくちゃかわいいし、大人の味で美味しかったです!




明日からもう5月。

もうあと1ヶ月で上半期が終わってしまうのですね・・。


ほんとにあっという間に時間は経っていきますね。


上半期の出演はピオミュで締めくくりとなりますが、下半期も色んな作品と出会えますように。


では、5月もよろしくお願いします!!


大夢