こんばんは!

コメントありがとうございます!



今日は晴れて暖かくて気持ちのいい土曜日でした〜!

おニューの靴履けたので満足しております笑


お休みの方も、お仕事だった方もいらっしゃるかと思いますが

皆さんはどんな土曜日でしたか?



毎度恒例となっている、スタバ飲みました報告笑

今回もしっかりご報告させていただきます🍌






チョコバナナのやつ飲みましたよ〜!


チョコバナナがそもそも好きなので、めちゃくちゃ美味しかった・・!


ひとつ前のフルーツ牛乳の時から、好きな味が続いていて嬉しい。

皆さんも飲みましたか?



正式名称が、チョコバナナナバナナフラペチーノみたいです。

早口言葉みたいですね笑


僕が舞台本番前とかによく口を起こすためにやる、めちゃくちゃ長い早口言葉の長文があるのですが

その中の一文をご紹介するので、ぜひ口に出して言ってみてください^ ^



「戸棚などの中のバナナなどの果物などを食べる」



どうですか?言えましたか?笑

なかなか難しいですよね〜。


今度機会があれば全文をご紹介しますね!笑




最後にお知らせ!


音楽劇「ZipCandy

キャスト先行受付がスタートしました!





皆さまぜひ、よろしくお願いいたします!

6月劇場にてお会いできますように!


大夢