こんばんは!

コメントありがとうございます!



皆さんのひとり〇〇、教えてくれてありがとうございました〜!

たくさんコメントいただけて嬉しかったです^ ^


おすすめの観光地もたくさん教えてくれてありがとうございます!

色々調べてるだけで旅行してる気分になってました笑



そしてひとり旅したことある方結構多いんですね!!

先輩がたくさん!!



中でもすごいなと思ったのが、ひとり海外旅行・・!

ただでさえ僕は海外にも、ひとりで旅行にも行ったことがないので

全てにおいてすごいなって思います。


自分なら不安すぎてできないなあ・・。

ひとり海外旅行、今回の優勝とさせていただきます笑



あと個人的に気になったのが、ひとりババ抜き。


僕も昔、デッキを2つ作ってひとりデュエルマスターズをしてたので

シンパシーを感じてしまいました笑



皆さん色んなエピソード持ってるので、コメント見るのがすごく楽しかったです。

もっと皆さんの色んなお話を聞きたくなりました笑


またの機会にぜひ!!






今日も気持ちのいい天気でした。


ふと見上げた空が青くて綺麗で、気づいたらこんなに緑も生い茂っていて思わず写真を撮りました。


なんてことない景色だけど、なんだかすごく綺麗に見えたんです^ ^


大夢