こんばんは!

コメントありがとうございます!



3月ももうすぐ終わり。

今月は袴を着た方をよく見かけたり、卒業シーズンを感じた月でしたね〜。


ご卒業された皆さん、おめでとうございます!!


これから新生活が始まる方も多いと思います。

環境が変わって大変なこともあるかと思いますが、皆さんにとって素敵な新生活となりますように!


応援しています!!




卒業といえば、皆さん卒業式で歌った卒業ソングってなんでしたか?


僕はEXILEさんの道とか、いきものがかりさんのYELLを歌ったなあ。


もうすごく懐かしい思い出ですが笑








この時期は桜の写真が頻繁に登場するので覚悟していてください笑



明日から月曜日。

暖かくもなってきたので、気分晴れやかにまた1週間頑張りましょう〜!


大夢