こんばんは!

コメントありがとうございます!



あんステ5日目!

無事に終了しました!


ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました!!



やっぱり舞台は生物。

全く同じ公演はひとつもないんだなってことを改めて実感した今日の公演でした・・!



そして公式の方のツイートにありましたが

今回のグッズのペンライトでは、Switchカラーのグリーンがつむぎくんのカラーとなっております🟩⚡️


ユニットカラーのグリーンや、つむぎくんカラーのブルーを目印にいつも皆さんを探しています笑


ぜひ一緒にライブを盛り上げてくれたら嬉しいです^ ^




衣更くんと!





今回、劇中で一番深く関わるのが衣更くんかもしれません。


強く、でも優しく大切に、感情を交わし合う時間が大好きです。



明日も夜の1公演!

劇場にてお待ちしております!!


大夢