こんばんは!

コメントありがとうございます!



もうすぐ最終回が放送されるタイミングですが

今から鬼滅の刃遊郭編のアニメを観始めました笑


宇髄さんかっこいい・・。

のんびり観ていこうと思います〜。



あと他に、少し前に観た『波よ聞いてくれ』というアニメが面白かったです。(前にも紹介したっけ・・?)


とあるきっかけでラジオDJになった主人公の話。


お仕事系のジャンルですが、ものすごいテンポで話が展開していって

作品全体を通してラジオを聴いているような感じというか。


なんだかすごく新鮮でした。


興味があればぜひ調べてみてください^ ^






昨日の牛タン!

めちゃくちゃ美味しかったです。


おかげで今日のダンス稽古も頑張れました!

明日も頑張るぞ〜!


明日雪大丈夫かな・・!


大夢