こんばんは!

コメントありがとうございます!



節分!!


豆まきしましたか?恵方巻きは食べましたか?

僕は残念ながらどっちもしてません笑



前はスーパーとかコンビニでも、夜まで恵方巻きが大量に余ってたりしましたが

今はもう夜に買いに行っても売ってないことがほとんどです。


ふと帰りに買って帰るとかはできないけど

きっと前までは大量に廃棄になってたんだろうと思うと、夜にはもう買えないくらいの方がいいのかもしれないですね。



なんとなく思い出したのですが

昔実家に、なぜかナマハゲの本格的な仮面があったんですよね。


大きくてそれはもう怖いやつ笑


なんであったんだろ。

実家秋田じゃないのに笑

工藤家の謎です👹




ラインのスタンプいっぱい持ってるぱんだ笑

この脱力感がいいですよね、癒される。



明日も振り付け稽古!

頑張るぞ〜!


大夢