こんばんは!

コメントありがとうございます!



今日は歌稽古がありました!


またこうしてつむぎくんとして歌えることが本当に嬉しい。



2年前、あんステNBSの稽古初日が歌稽古だったことを思い出します。

めちゃくちゃ緊張しながら稽古場に向かったなあ。


本当の意味で人生初の稽古だったので今でも鮮明に覚えています笑


あの時から成長できているかな。

芝居に歌に、楽しみながら突き詰めて稽古頑張ります!






サンマルクカフェで飲んだホワイトティラミス。

これめちゃくちゃ美味しかった・・。


今度スタバの26日から始まるホワイトチョコのやつも楽しみ!!

期間限定のは、寒くてもフラペチーノ頼んじゃうんですよね笑



今日はどうやらカレーの日ということで

まんまとカレーが食べたくなった1人です。


今日は食べなかったけど明日はカレーかな・・笑


大夢