こんばんは!

コメントありがとうございます!



コンビニやスーパーで、節分や恵方巻の文字を見かけるようになりましたね〜。


ちょっと前までクリスマスだった気がするのに

気がつけばお正月を過ぎてもう節分。

なんならバレンタインまでちょっと顔を出してきてます笑


時の流れに置いていかれないように

毎日を必死に生きていきたいですね。



NHKプラスにて放送された、視聴者の方の推し一覧の中に僕の名前も載っていたと教えていただきました。


こうして自分を応援してくださる方がいるということがすごく嬉しいです!

いつも本当にありがとうございます!!


皆さまからの応援を力に、これからも頑張っていきます!!






サイゼのメリンガータ。

僕の推しスイーツです笑


これほんとに美味しくて、どんなお店のスイーツよりも好きなんです。


これで200円はすごすぎる。

ホールで食べたい笑


大夢