こんばんは!

コメントありがとうございます!



皆さん初詣は行きましたか?

僕はまだ行けてません・・!


ちなみに僕はおみくじとか占いは、いいことが書いてある時だけ信じるタイプです笑


台本とにらめっこの年始を過ごしていますが

初詣くらいには出かけようかな。



神社といえば、去年キュピステの時に劇場の近くに神田明神があったので

朝にお参りしてから楽屋に入ったりしてました。


好きだったラブライブの聖地ということもあって前はよく行ってた神田明神。

また初詣に行ってみようかな!


皆さんがよく行く神社があったら教えてください^ ^






今日から近くのスーパーがやってたので、無事にお雑煮用の食材を調達することができました笑

明日はお雑煮作るぞ〜。


僕は醤油のお雑煮しか知らないのですが、味噌の地域もあるんですよね。

どんな感じなんだろう・・!


いつか食べる機会があればいいな!


大夢