こんばんは!

コメントありがとうございます!



メリークリスマス!!


今日は素敵な一日を過ごせましたか?

今日はオフだったのですが、僕はなんの変哲もない1日でした笑



そんな今日、ひとつ情報解禁がありました!


ミュージカル『ピオフィオーレの晩鐘』


ロベルト・デ・フェオ役にて出演させていただきます!!


https://srotastage.jp/piofiore_musical/


ミュージカルですよ・・!

ミュージカルは初挑戦ということもあって、不安もありますがすごく楽しみです。


5月、劇場にてお会いできますように!

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



来年の舞台の予定を、もう3作品もお知らせすることができてすごく嬉しいです。


来年はきっと、今年よりたくさん皆さんとお会いできる機会があると思います。


ひとつひとつ大切に、精一杯頑張っていこうと思います!

よろしくお願いします!!






大夢