こんばんは!

コメントありがとうございます!



最近よくみてる動画があるんです。


日本に来ている外国の方に、日本のご飯を紹介して食べてもらうっていう内容のものなんですけど


普段自分たちが食べ慣れているものでも

日本人以外の口にも合うものなのかとか、初めて日本食を食べた時のリアクションとか

見ていてほんと楽しいんですよ笑


僕は海外に行ったことがないので、

食べたこともない世界の色んなもの食べてみたいなって思います。

英語全く話せないから勉強しなきゃかな・・笑




今日はキュピステ荒通しでした。

今日の稽古を踏まえてまた明日からの稽古に繋げたいと思います。


11月にも突入して、一層気が引き締まります。

時間を大切に最後まで頑張るぞ。






11月もよろしくお願いします^ ^



大夢