こんばんは!

コメントありがとうございます!



10月にも突入して、秋アニメの時期!


この前ブルーピリオドをおすすめしましたが

他にも王様ランキング、先輩がうざい後輩の話、見える子ちゃんなどなど個人的に楽しみなのがいっぱいです!!



東京だとテレビでアニメ全部観れるし、今は配信サービスとかも充実してますが

地元の青森にいた頃は、深夜アニメはBSでしかみられなかったし、そもそも放送されない作品もあって放送されても1週間遅れでした。


だからネットを見ると、まだ観てない最新話の感想なんかが溢れているから

不意にネタバレを踏まないようにしたりとか、今思うとそういうのも懐かしい。



今は地元にもアニメイトとかがありますが、少し前まではアニメのグッズを取り扱うお店なんて全くなかったし

地方住みのアニメ好きは色々と大変だったんです笑


なんてことをふと思い出した今日でした。




ちょっと贅沢なフルーツサンド!(潰れちゃったけど笑)




さて、これは何サンドでしょうか?




そして最後に、先ほど公式ツイッターでお知らせになりました

アストロロギアスのDVD発売&イベントの開催が決定!


まだまだ楽しみがいっぱいですね^ ^


大夢