こんばんは!

コメントありがとうございます!



話題のポケモンユナイトを始めてみました。

まだちょっとしかやってないけど楽しい!



子供の頃にゲームボーイでやったポケモン金銀が僕の始まりでした。

色々シリーズやりましたが、思い出補正もあって僕の中では金銀がやっぱり1番好きです笑


20年以上経った今でも変わらずにポケモン好きだもんなあ・・。




可愛くて集めてるやつ^ ^




明日から10月。

もう1年の3/4が過ぎたんですね・・。


なんか2桁の圧ってありますよね。

もう一年終わっちゃう感というか笑


残り3ヶ月もよろしくお願いします^ ^



よし、これから昨日の服のボタン付け替えるぞ〜!


大夢