こんばんは!

コメントありがとうございます!



『工藤大夢の勝手におすすめコーナー』

いきなりこんなタイトルから始まりました今日のブログ。


何かと言いますと、アニメイト吉祥寺パルコで宣伝スタッフを務める僕が

個人的に好きだったり気になってる作品なんかを、勝手に語っておすすめするという趣味全開のコーナーです笑



さっそく今日おすすめしたいのがこちら!





『ブルーピリオド』

めちゃくちゃ人気なのですでに知ってる方も多いと思いますが笑

本当に面白いです・・!



ざっくりしたあらすじは、

これといって目標もなかった高校生の主人公が、ふとしたきっかけから美術の世界にのめり込んで

美大入学を目指す、といった内容!


僕は初め試し読みを読んだのですが

白黒の世界にポツンと絵具を垂らしたような、ここからどう世界が色づいていくのかなと気になるような物語の始まりに惹かれました・・!



10月からアニメも始まるので、気になった方はぜひ!

僕もめちゃくちゃ楽しみにしてます^ ^


こんなかんじで!

勝手におすすめコーナーでした・・!笑

また次回もお楽しみに!




最後に、今日はファンサイトブログの方も更新してますのでこちらもぜひ見てもらえたら嬉しいです!


https://cast-newface.bitfan.id/contents/33821


大夢