こんばんは!

コメントありがとうございます!



センターパートありですかね・・!

皆さんにそう言われたら選択肢に入ってきちゃいます笑



ちなみに昔は、ドラマ「メイちゃんの執事」の時の水嶋ヒロさんの髪型にめちゃくちゃ憧れていました。

黒髪で長くてパーマで〜みたいな!


大人になったら絶対あの髪型にするんだって当時は思ってたなあ。

いつかできるかな!笑



メイちゃんの執事放送されてたの今から12年くらい前なんですね・・。

検索してたら関連で出てきた花ざかりの君たちへとかも懐かしいーー!


僕は当時中学生くらいかなあ。

皆さんもドラマみてましたか??

懐かしすぎてやばいです笑







東京は明日からまた涼しくなりそう。

皆さん良き週末を!


大夢