こんばんは!

コメントありがとうございます!



昨日の問題、どこでいくらで買ったか。

正解はセブンで162円!


正解の方ピンポイントですごいなあ笑

なんでわかったんだろエスパーか!?笑


とかってね!笑




夏の終わりを感じるここ最近。


この時期といえばのアニメ

「あの花」を観返してます・・!


去年もこの辺りの時期に話してた気がします笑

でもほんと何回観ても泣けるし、いつまで経っても大好きな作品。



主題歌にもなってる

secret base〜君がくれたもの〜』がリリースされたちょうど10年後にあの花のアニメが公開され、

アニメの公開から今年でちょうど10年が経つ節目の年なんです。



10年後の8月また出会えるのを信じて」

きっと誰もが知ってる有名なフレーズですよね。


アニメが放送されてた当時を今も覚えています。

そしてそれから10年経った今も変わらず好きでこうして観返していることを思うとめちゃくちゃ感慨深いです。(もう9月になっちゃいましたが笑)


まだ観たことないよって方、ぜひ10年目の節目ということで観てみてください〜!






僕は10年後どうなっているんだろう。


10年前には、自分がこのようなお仕事をしてるとは思ってもいませんでした。

だから10年後の自分も、予想もできないような自分になってたりするのかな。


先のことなんてまだわからないけど!笑

このお仕事は続けていられたらいいな。

一歩一歩進んでいきましょうか^ ^


大夢